ブログ
Blog

セルフケアを完璧にマスターするには

2021年10月28日 magazine
執筆者:村地友寛

こんにちは!
JTAナビゲーターの村地です。

=============
全身わずか【12個】の【サボリ筋】の出力を上げてあらゆる関節痛を改善へ導く
さらには痛み改善だけでなく予防、美容、スポーツ能力アップなど幅広く活用できる
=============

というのが笹川先生の長年の研究の賜物ですが、、、

それを”施術”で行なうのが「JTAフラッシュリプロ療法」
”セルフケア”で行なうのが「関節トレーニング」です。

セルフケアである「関節トレーニング」を実践されている方々から
日々、たくさんの感謝のメッセージをいただいています。

「40年来の腰痛が見事に改善しました!」
「バネ指が、まさかセルフケアで回復するなんて!」
「おかげで手術を回避できました。病院の先生がビックリしてました!」

・・・などなど(^ ^)

一方で、
「いまいち実感できない…」
「自分のやり方が間違っている気がする…」
中にはそんな方もいらっしゃることでしょう。

あるいは、
「既に効果を実感してるけど、 もっともっと、精度を高めたい!」
という意欲的な方も。

そんなあなたに、【朗報】です!

なんと!
開発者である笹川先生ご本人から、
セルフケアである関節トレーニングの「直接指導」を受けられるチャンスです!!

書籍や動画だけだとどうしても間違えて覚えてしまわれているケースもあります。

「関節トレーニング」は、多少は間違っていてもある程度結果が出ることがそもそもスゴイのですが、、

さらに、

「サボリ筋」に「単独で」正しく効かせることができると、、、

その実感度は段違いに変わってきます!

※私も経験済みです。
「本当に正しくやると、体って 一瞬でこんなに変わるんだ!!」
と、震えるほど感動した記憶は今も忘れられません。。

このさじ加減というか、ポイントがあるんですよね。

また、関節トレーニングはシンプルでありながらも実はかなり奥深かったりもします。

順番や、人それぞれで異なるポイントなどもあるんですね。

その辺りも含めて、
「関節トレーニングが 正しくできるようになる」

さらに、
「他の方にも 正しくレクチャーできるようになる」
(ビジネスとしての活用も十分可能! その前例もたくさんあります)

こんな風になれる機会をただいま企画中です♪

しかも、、、
誰もが知っているであろう日本を代表する超大手の大企業さんとのコラボ企画です。

圧倒的な信頼の中で安心して習得できますよ(^ ^)

ただいま準備中なので、また詳細を順次お伝えしていきますね!

ご興味があれば、明日以降のメルマガやLINEも漏らさずチェックしていてください。

(ちなみに昨年も開催したのですが、大人気ですぐにお席が埋まってしまいました!!)

それでは、本日は以上です。
ご覧いただきありがとうございました。

■LINE
https://lin.ee/f4TXnTl

※いまLINE登録された方には
・「JTA式セルフケア動画」
・「治療動画」
をプレゼント中!

■YouTubeチャンネル
「関節トレーニング笹川ひろひで」
https://bit.ly/2wD2Lll

■日本JTA協会公式ホームページ
https://jta-ass.com/

■ブログ
https://jta-ass.com/blog/

■メール
jta@realpage.jp

【JTAメルマガの登録はコチラ】

毎週月曜日、水曜日、金曜日に最新のJTA情報を配信しています。

村地友寛

村地友寛(むらちともひろ)

整体師、整体スクール代表、施術家向け教育サポート事業の3つの顔を持つ。教育サポート事業では、「素晴らしい施術法を世の中に広め、施術家業界全体でレベルアップして社会に貢献していく」という思いのもと活動している。

自分自身も過去にJTAを習得し、笹川先生による“これまでの常識を覆す革命的な施術理論と施術法”に衝撃を受け、世の中に広める活動に協力させていただくことを決意。

施術家がレベルアップすることで、患者さんの喜びも増える世の中を目指して邁進している。

PAGETOP