ブログ
Blog

【新企画】関節トレ講座 × KADOKAWA

2021年10月29日 magazine
執筆者:村地友寛

こんにちは!
『JTAフラッシュリプロ療法』
ナビゲーターの村地です。

JTA開発者である笹川先生の新企画が、まもなく始動します!!

==========
近日公開!
【KADOKAWA主催】
全身たった12個のサボリ筋を働かせて最短1分からあらゆる関節痛を99%改善
「やったその場で実感でき、持続する!」
痛み改善・予防・美容・パフォーマンスアップなどを同時に叶える
全国500人の治療家も導入してきた話題沸騰中の”セルフケア”
【関節トレーニング】『セルフケアマスター講座1期』『インストラクター養成講座2期』
<体験&説明会>
※両コース同時募集!
==========

なんと!
昨年も大好評でした、出版業界最大手である、
『KADOKAWA』さんと笹川先生のコラボ企画です。

会場も、東京ではKADOKAWAさんの本社ビルで開催します!
(大阪開催、オンライン開催もあります!)

関節トレーニング
『インタストラクター養成講座2期』
は昨年に続いて2期目の開催となり、
『セルフマスター講座1期』
は、今期初開催です!

その「体験&説明会」が近日開催されることとなりました。

ーーーーーーーーーーーーーJTAと何が違うの?ーーーーーーーーーーーーー

「JTAフラッシュリプロ療法」

「関節トレーニング」

12個のサボリ筋を働かせて関節を安定させることはどちらも同じです。

では何が違うのか?

『JTAフラッシュリプロ療法』は、「施術法」です
他者に対して施術できる手法です。
痛みが強くて動けない人にも対応ができます。

一方で『関節トレーニング』は、「セルフケア」です。
ご自身で動ける人が自分の体の動きや痛みを改善させる方法です。

今回は、
そのセルフケアである「関節トレーニング」の
“セルフケアマスター”と
”インストラクター”の
講座の同時募集です。

ーーーーーーーーーーーーー2つのコースの違いは?ーーーーーーーーーーーーー

【セルフケアマスター講座】
では、ご自身のため、そしてご家族のために習得することができます。

書籍や動画だとどうしても間違ったまま覚えてしまっている人も多いです(汗)

また、ある程度は正しくできていても「サボリ筋に単独で」効かせることができると、その効果は段違いです!!

開発者である笹川先生からの直接のご指導のもと、正しい方法をマスターできます。

ご自身やご家族のための、一生モノのケア方法として安心できることでしょう(^ ^)

また、
【インストラクター養成講座】
では、セルフケアがマスターできるだけでなく、
他者にも正しく指導やレクチャーができるようになります。
自分ができることと人に指導できることはまた別物です。
「認定インストラクター」
という公式の肩書きで、様々な場面で活躍できるようになります(^ ^)
(既にその前例もたくさんあります!)

ーーーーーーーーーーーーー数日後に詳細を公開!ーーーーーーーーーーーーー

現在、超特急で準備中で、近日公開予定です!

またメールやLINEでご連絡しますので、ご興味があれば見逃さないようにぜひチェックしておいてくださいね(^ ^)

おそらく、順調にいけば2.3日以内には公開できるかと思います!(がんばります!)

それでは、また!

ナビゲーター村地友寛

【追伸】————-

この「関節トレーニング講座」昨年大反響だったこともあり、
その後、笹川先生の著書がKADOKAWAさんから出版されています。
なんと!出版不況と言われるこの時代にもかかわらず、
たった2ヶ月で4回も重版されており、累計19,500部以上!!
(ス、スゴイです…!!)
本屋さんに行くといまだに他の本より目立つように平積みされたりしています。
→ https://amzn.to/34MSnoz

■LINE
https://lin.ee/f4TXnTl

※いまLINE登録された方には
・「JTA式セルフケア動画」
・「治療動画」
をプレゼント中!

■YouTubeチャンネル
「関節トレーニング笹川ひろひで」
https://bit.ly/2wD2Lll

■日本JTA協会公式ホームページ
https://jta-ass.com/

■ブログ
https://jta-ass.com/blog/

■メール
jta@realpage.jp

【JTAメルマガの登録はコチラ】

毎週月曜日、水曜日、金曜日に最新のJTA情報を配信しています。

村地友寛

村地友寛(むらちともひろ)

整体師、整体スクール代表、施術家向け教育サポート事業の3つの顔を持つ。教育サポート事業では、「素晴らしい施術法を世の中に広め、施術家業界全体でレベルアップして社会に貢献していく」という思いのもと活動している。

自分自身も過去にJTAを習得し、笹川先生による“これまでの常識を覆す革命的な施術理論と施術法”に衝撃を受け、世の中に広める活動に協力させていただくことを決意。

施術家がレベルアップすることで、患者さんの喜びも増える世の中を目指して邁進している。

PAGETOP