ブログ
Blog

JTAで夫婦円満に!?

2022年5月30日 magazine
執筆者:竹本政和

こんにちは。
JTA認定インストラクターの竹本です。

タイトルに書いてあるのは、
私のこと・・・

ではなく(笑)、

私は、もともと円満・・・

・・・ということにしておきましょう^^;(だいたい、奥さんの言うこと聞いておけば、円満です^^;)

JTA受講生の、JTAを受け終わっての感想です。

というのも、この前、福岡コースだけは、「2日連続の合宿コース」ということもあって、
他のコースに先立って、全日程が終了しました。

そこで、受講生に、
「受ける前と受けた後ではどう変わったか?」
など、JTA講座全てを振り返ってみての感想を聞きました。

この方、奥さんが、脚の痺れがあって、半年以上病院に通っているとのこと。

実は、本講座に先立って、体験説明会があったのですが、
「体験説明会で習ったものを、奥さんにやっただけで、効果が出ました!!」
というような連絡を、その当時わざわざくれました!

わざわざ報告をしてくれるくらいに、よっぽど、びっくり、そして嬉しかったんだろうなぁ・・・って、当時から思っていましたが、

ただ、おそらく、体験説明会では、
あくまで「体験していただく場」であって、きちんと習ったわけではないので、
「ただなんとなくやってみた」程度だと思います。

それが、今では、
なんで、そうなるのか?
ということまで分かった上で、施術出来るので、
当時の「びっくり」から、「当然!」に変わってきているんじゃないかと思います^_−☆

そんなJTAを奥さんにしてあげると、脚の痺れも良くなって、
「半年通い続けた病院より、あんたの方がいいわ!」と言われ、
こき使われる・・・
いやいや、夫婦円満になったとのことでした!!

JTAは痛みの改善だけでなく、夫婦円満の効果がある!
・・・かどうかは、その人次第でしょうが^^;、

こんな感じで、体験説明会だけでも、驚くべき効果があるかもしれません!

そんな体験説明会は、次回は9月から10月を予定していますが、
まだ受けたことがない人は、ぜひ、一度受けて、あなたも夫婦円満になってみては、いかがでしょうか!
私も見習います^^;

■LINE
https://lin.ee/f4TXnTl

※いまLINE登録された方には
・「JTA式セルフケア動画」
・「治療動画」
をプレゼント中!

■YouTubeチャンネル
「関節トレーニング笹川ひろひで」
https://bit.ly/2wD2Lll

■日本JTA協会公式ホームページ
https://jta-ass.com/

■ブログ
https://jta-ass.com/blog/

■メール
jta@realpage.jp

【JTAメルマガの登録はコチラ】

毎週月曜日、水曜日、金曜日に最新のJTA情報を配信しています。

竹本政和

竹本政和(たけもとまさかず)

埼玉県川口市で整体院を経営すると共に、
全国の治療家・セラピスト・インストラクターなどに向け、オンラインやリアル会場でのセミナー・スクールを開催。

その一環で、JTA認定インストラクターとして、
笹川先生と共に、「JTAパーフェクトマスター講座」、
「関節トレーニング講座」などを通じて、
一般の方から、プロの治療家まで、多数の指導経験を持つ。

そして、今では、笹川先生に代わって、東京の朝日カルチャーセンター立川にて、「関節トレーニング」の教室を担当。

「関節の痛みのない世界を実現する」という笹川先生のビジョンをより多くの人に伝えるべく奔走中。

PAGETOP